So-net無料ブログ作成
検索選択

元気な人の言葉 今年の山の目標 [日常]

 仕事がなかなか終わらず、結局年末年始はこんなに天候が安定しているのに、行けなかった。こんな機会は滅多にないのに…

 その代わり年始の挨拶で昨年春に就職した姪っ子と話していたら元気が出た。「好きな人生を生きている人の言葉」って良いもんだなあと、思ったのでした。

 ところで今年の山の目標

▼オールラウンドで四季を通じて登山する。
▼ジムにもっと通う。最近自信をなくしていた外岩でのリードに取り組む。
▼ハイキング山行をもっと充実させる。ハイキングに付加価値をつけて日帰りでも行って体力維持に努める。

 まあ毎年代わり映えしないのですが、あえて声に出して自分を追い詰めたいと思います。次の目標も大事かと思っています。

▼やせる

 頑張ります!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぽこねん

山が大好きなかばたんさん
今年も気をつけて楽しんでください(*^・^*)
by ぽこねん (2017-01-03 10:18) 

RW

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年は天気に恵まれて穏やかなお正月でしたね。年末年始は短かったし風邪引き気味でしたのでどこにも出かけずゆっくり過しており箱根駅伝TV中継などを見てゆっくり家で過しておりました。正月早々、インフルエンザや風邪が相当はやっているようです。本年もどうぞよろしくお願いいたします!
(PS)小生が元気を貰える言葉は「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」(あいだみつお)です。

by RW (2017-01-05 22:07) 

ななえもん

明けましておめでとうございます!
かばたんさんの今年の目標は、私と結構似ています。特に最後!
増量しすぎて最近登山が辛い(^_^;)
今年もお互い山活を充実させましょう!
by ななえもん (2017-01-09 23:28) 

かばたん

ななえもんさん、お久しぶりです!
やっと雪が降りましたね。近郊の山でもマメに足を運びたいと思います。やっぱり人間は体力勝負なのですよ!
by かばたん (2017-01-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る